mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
神戸へ
2005-04-26 Tue 18:17
神戸の栄町に行ってきました。
まずは腹ごしらえ(笑)
古いビルの二階にあるBERETへ。

kobe2.jpg

靴を脱いで上がるカフェスペースは、1950~60年代の小粋なパリっぽい雰囲気。
こんな部屋に住みたいな。

kobe3.jpg

ランチは黒板をトレイにしたり、ホーローのお鍋にスープが入ってたり
とてもオシャレで、美味しかったです。

お腹がいっぱいになったところで、目的地である海岸ビルヂング
ギャラリーヴィーへ。

kobe4.jpg

絵話塾の作品展でカシュカシュクークーのメンバーのnicoちゃん
作品も展示されていました。

kobe5.jpg

nicoちゃん作・絵「ぼくはツチノコ」
とても可愛いお話で、この作品展の中で一番好きだと思いました。

それから、nicoちゃん作、福間博隆さん絵「夜がくる前にやってくる子」
幻想的な雰囲気がとても素敵でした。
別窓 | おでかけ | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
