mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
パソコン不調
2005-05-06 Fri 17:17
去年の夏にパソコンが故障したので、修理に出したのですが
全部修理すると、新しいパソコンが買えそうな位の高額な見積もりが来たので
とりあえずのその場しのぎの簡単な修理だけしてもらって
そのまま恐る恐る使っていたのですが、ついに寿命がきたようです(T_T)
突然システムがダウンしたり、極めて不安定な状態です。
なるべく早く新しいパソコンを買う予定ですが、
パソコン音痴なので、今と同じ環境に設定するまで時間がかかると思います。
メールのお返事などが遅れがちになりますが、よろしくお願い致します。

パソコンが動いてる間にバックアップとらなくちゃ(^^;

別窓 | その他 | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
