mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
風薫る・・・
2005-05-12 Thu 08:37
新しいパソコン注文しました。
届くのは10日~2週間後。早くおいで~
このオンボロパソがなんとかがんばってくれてるうちに、まとめて日々のこと綴ります。

連休はのんびり過ごしました。
たんぽぽのわたげを飛ばしたり
tanpopo.jpg

満開の八重桜の下をお散歩したり
sakura.jpg

しろつめ草で花かんむりを編んだり。
sirotume.jpg


母の日は子供に手書きの賞状をもらいました。
「あなたは、せかい一のおかあさんです。だからこのしょうじょうをわたします。
いつもありがとうございます。うらにはぬりえがついています。おわり」(笑)
とても嬉しかったよ・・・ありがとう♪

それから、お休み明けに、コンスタンティンを観ました。
怖かったけど、なかなか面白い映画でした。
キアヌのzippoの消し方がかっこよかった~(笑)
長いエンドロールの後にもお話が続くので、最後まで席を立たなくてよかった(笑)

映画のあと、みつけた赤い水玉のリボンのついたサンダル。
夏のおでかけが楽しみ。
dotribon.jpg


そして今日はかおるんと梅田におでかけ。
かおるんに案内してもらって雑貨や洋服屋さんめぐり。
キャトルセゾン プランでひとめぼれした水玉のトランク。
入れ子になっているのでひとつにまとめ、嬉しくて早速持って歩く(笑)
ランチはかおるんオススメのイーマのCafe&Books ビブリオテークへ。オイシカッタ~
人気のRomi-Unie Confitureのジャムも売ってました。
かおるんがデザートメニューをみつめる姿が女のコらしくてとっても可愛かった♪(笑)
lunch.jpg

ランチの後もお洋服をみてまわる。
今年のテーマはガーリー(笑)でも、甘さ控えめに、さりげなく。
素朴なコットンのレースリボンがついたものに弱いです(笑)
胸元のプリーツに小さなボタンとレースのついたクリーム色のキャミソール。
Vカットのコットンのブラウス。手刺繍のお花がかわいいカーディガン。
ひとめぼれしたレースのついたグリーンの麻のスカート。
レース使いがかわいい半袖のパーカー。この夏、大活躍してくれそう。
cloth.jpg

久しぶりのお買い物はとても楽しかった~
かおるん、ありがとう♪今度はデザートも食べようね!(笑)
別窓 | おでかけ | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
