mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
てるてるぼうずと古本市
2005-01-16 Sun 16:43
眠る前に子供がてるてるぼうずを作っていた。
天気予報では雨だったのに、朝起きたらよいお天気!スゴイ!(笑)

子供と自転車で古本市へ。
近くのスーパーマーケットの前で月1回開催されるのだけど
なんでも1冊100円!
嬉しくて何度もぐるぐるまわって、お気に入りの本を探す。

こんな洋書も。
20050116163441.jpg

挿絵のかわいい児童書も大好き。
20050116163540.jpg

隣で本を見ている子供がお母さんに
もう帰るから早くしなさい!と叱られている。
一方私はというと、、
まぁだ?という子供に
もう少しだけ見せてね♪とお願いしている(笑)

帽子が好きな人の誕生日にプレゼントした写真絵本もみつけた。
「イエペはぼうしがだいすき」
私も欲しかったんだ。
20050116163731.jpg

眠るときも大好きな帽子をそばにおいて。



おまけ(笑)
20050116163118.jpg

別窓 | Books | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
