mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
臨時休業のお知らせ
2005-05-18 Wed 08:26
5月22日(日)は都合により、スクワール実店舗はお休みさせて頂きます。
予定してくださっていた方ゴメンナサイ!日曜参観の日なのです。
ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いします。


今週はtoi toi toi ! の雑貨のデザインで
カシュカシュクークーのメンバーは頭をフル回転させてます。
そして、昨日はもりこちゃんと打ち合わせ。
朝から夕方まで、ほとんど休憩もせずに、もくもくと作業。
イメージ通りにラインで作ってもらうためには、細かい指示が必要なのです。
試作品が出来あがるまでは、色々と大変な道のりだけど
私たちのスキをぎゅ~っと詰め込む作業は楽しいし
デザインしたものが形になるなんて、本当に夢みたい・・・
気付けばコーヒーの中に糸くずが入ってるほど集中してました(笑)
昨日考えたサンプル、チラっと(笑)
toi.jpg

別窓 | toi toi toi ! | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
