mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
カシュカシュクークーの蚤の市
2005-01-17 Mon 11:52
カシュカシュクークーの次のイベントが決まりました。
3月6日の日曜日に蚤の市を開催します!
雑貨・アンティーク好きのメンバーの私物、ハンドメイド、ガラクタなど
掘出物がいっぱいのフリーマーケットです。
今後カシュカシュクークーのHPで出品するものを紹介していく予定です。
私も家で眠っている雑貨、本、おもちゃ、洋服などを出そうと思っています。
どうぞお楽しみに!


今日は今年最初の営業日でした。
出しっぱなしだったクリスマスツリーを片付けるついでに少し模様替え。
今年は少し背伸びした女の子の部屋がテーマです。
(って勝手にいってます、笑)

20050118020411.jpg

机の中には、こっそり宝物を入れて、、
20050118020702.jpg

メンバーの新しいハンドメイド作品、
そしてイギリス・フランスからのアンティークも随時届きますので
是非遊びに来てくださいね!
20050118020447.jpg


1月23日(日)は都合により、お休みさせて頂きます。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。
別窓 | cachecache coucou | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
