mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
TOP PAGE
2005-07-03 Sun 18:40
note2s.jpg

トップページを少しだけリニュしました。
HP開設以来初めてです(笑)
最近ずっとtoi toi toi!のHPを作成しているので
ほったらかしのスクワールのHPがかわいそうになって(笑)
ちょっと手を加えたくなったのです。
古いノート風にしたのですが、おかしいかなぁ?

toi toi toi!のHPは今月中には完成予定です。どうぞお楽しみに♪

10月に開催予定のtoi toi toi!の展示会の会場探しをしたり
相変わらず忙しい毎日ですが、
スクワールのonline shop更新作業もがんばってます!

別窓 | toi toi toi ! | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
