mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
what i like about you
2005-01-19 Wed 08:59
私がテレビをほとんど見ないことは友人の間では有名?なのですが
例えばBBSで話題になっている芸能人がわからなかったりして、、
年末帰省した時に初めてテレビで波田陽区を見ました(笑)

そんな私が唯一楽しみにしているのが
海外ドラマ「恋するマンハッタン - what i like about you」
「ビバリーヒルズ90210」のジェニーガースが出演するというので
見はじめたのですが、最近面白い展開になってきて目が離せません(笑)

登場人物がみんな個性的で、面白いのです。
私は一番左のゲーリー(ウェスリー・ジョナサン)がスキ(笑)
20050119095402.jpg

相変わらず可愛いジェニー
20050119095413.jpg


「恋するマンハッタン」のHPはこちら
「The WB. - what i like about you」のHPはこちら
別窓 | その他 | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
