mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
okinawa2
2005-07-28 Thu 12:31
今回はザ・ブセナテラスというリゾートホテルにステイしました。

okinawa04.jpg

着いてまずフロントでチェックインと思っていたら
テラスのソファに案内されて、ウエルカムドリンクを飲みながらのチェックインに驚く(笑)
夕暮れにはプールサイドでサックスの生演奏があり、お嬢様気分に浸る(笑)

okinawa05.jpg

お部屋は白が貴重で落ち着いた雰囲気。

okinawa07.jpg

部屋からも海が見える。 写真2枚あわせたので継ぎ目が(^^;

okinawa08.jpg

ホテル敷地内を施設を結ぶ赤いシャトルバス。

okinawa06.jpg

中も木造で可愛い。ナンバープレートは虹♪
別窓 | おでかけ | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
