mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
トイ トイ トイ!
2005-08-04 Thu 03:44
toi01.jpg

toi toi toi ! のホームページができました。
大好きな古い絵本風にしました。
toi toi toi ! の絵本読んでみてくださいね。
http://www.toitoitoi.net/

トイのホームページのニュースでもお知らせしていますが
10月4日~9日まで「パリの子供部屋」などの著書で有名な
Jeu de Paume(ジュウドゥポゥム)さんのギャラリー・ドゥー・ディマンシュ
(東京・青山)で、toi toi toi ! のお披露目イベントを開催することになりました。
Jeu de Paumeさんの本は大好きなので、とても嬉しいです。
また詳細が決まったら、お知らせしますね。

関西でのイベントもまもなく決定予定ですので、お楽しみに!
別窓 | toi toi toi ! | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
