mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひみつの合言葉
2005-08-22 Mon 01:50
残暑お見舞い申し上げます。

秋の気配を感じながらも、まだまだ暑い日が続いていますね。
昨日は地蔵盆だったのですが、ビンゴ大会でなんと1等賞!
賞品に折りたたみ自転車をもらいました。
今年の運のすべてを使い果たしたかも?!(笑)


お盆休みの前に取材を受けたのですが
9月28日発売のHanako westにスクワールとカシュカシュクークーが
掲載されます。
今回はフランスの雑貨特集。是非ご覧くださいね。

toitop.jpg

toi toi toi !の準備、大詰めを迎えています。
襟ネーム、吊タグ、フライヤーのデザインをしたり
いよいよなんだなぁとわくわくしています。

9月末に大阪、10月初に東京で、
お披露目イベント「ひみつの合言葉」を開催することになりました。
カシュカシュクークーの秘密の屋根裏部屋を再現したような空間に
2006年春夏コレクションの子供服・雑貨・家具の展示の他
オリジナルのカレンダーやポストカードなどを販売します。
もちろん一般のお客様も入場して頂けます。

●東京● 10月4日(火)~10月9日(日) 時間未定  
     ギャラリー・ドゥー・ディマンシュ青山店
     http://www.paumes.com/ 


●大阪● まもなく決定します

お近くの方は是非遊びに来てくださいね♪

今週末は東京のイベント会場の下見に行ってきます。
一人で出張だからドキドキ。
ついでにくりくり展にも行けるといいなぁ。
別窓 | toi toi toi ! | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
