mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
toi toi toi ! in OSAKA
2005-08-26 Fri 12:06
garally.jpg


大阪の展示会の会場が決まりました。
うつぼ公園近く、一歩入ると、外の喧騒を忘れてしまうような
とても素敵なギャラリーです。
詳細はtoi toi toi !のHPをご覧ください。
よろしくお願い致します。

明日から東京の展示会場のギャラリー・ドゥ-・ディマンシュへ下見に行ってきます。
東京ひとり旅。不安な私を東京の友人が助けてくれるそうでよかったです。

時間があれば、横浜のジャンクショー、それからくりくり展にも行きたいな。


9月最初に子供服雑誌mariaの取材があり
10月15日発売号で紹介して頂くことになりました。
mariaは月9(月曜日9時)の深津絵里さんのドラマでも紹介されたそうな。
このドラマは子供服のブランドを立ち上げるというストーリー。
普段テレビはみないのですが、これは見てみようかな♪
妻夫木くんもかわいいし(笑)
別窓 | toi toi toi ! | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
