mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジュウ・ドゥ・ポゥム
2005-08-30 Tue 11:17
dimanche.jpg

toi toi toi ! のお披露イベントをさせて頂く東京青山のギャラリー・ドゥ・ディマンシュ
下見に行ってきました。

ここの主催者はジュウ・ドゥ・ポゥムさん。
ツェツェやナタリーレテなどのフランスの有名な作家さんを
日本に紹介しているのもこの方たちです。

著書のパリシリーズは大人気で、
私も「パリのキッチン」「パリの子供部屋」「オランダの子供部屋」がお気に入り。
日本人にはなかなかマネできない感性が魅力的です。

ギャラリーもショップもパリシリーズの本から抜け出したような空間で、ため息モノでした。
こんな素敵な場所で、お披露目させて頂けるなんて・・・本当に夢のようです。

ギャラリーではちょうど最新刊の「ようこそパリの子供部屋」展開催中で
とても可愛かったです。
toi toi toi ! のHPのブログのページ(newsのページの右下blogから入ってください)に
その様子をアップしていますので、ご覧くださいね。
このブログにはtoi toi toi ! の最新ニュースを随時アップしていきますので
のぞいてみてください。

そうそう、ギャラリー・ドゥ・ディマンシュのHPのexpositionのページに
今日からtoi toi toi ! が紹介されてます。嬉しいな♪
こちらも是非ご覧くださいね♪

ドゥ・ディマンシュでみつけた宝物
by2.jpg

昨日みた夢のような
赤と青のエッフェル塔とパリの景色のスノードーム
別窓 | toi toi toi ! | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
