mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Amelie room
2005-09-21 Wed 08:20
ずっとトイトイトイ!のコトで忙しくてお休みしていたので
そろそろカシュカシュクークーのイベントをしたいなぁと
ゆるゆると計画をたてています。

なにがいいかなぁとあれこれ相談して、大好きなアメリの部屋に決めました。

アメリといえば、空想、ひみつの缶、クレームブリュレ、かぎ、いたずら、
アルバム、カメラ、うさぎの雲、手帳、ドアーフ、エアメール、ゾロ、
証明写真、バイク、カフェ、赤と緑・・・
想像するとキリがありません。
そんな思い思いのアメリを集めたわくわくするようなイベントにしたいな。

12月のはじめの日曜日、ひみつの屋根裏部屋がアメリの部屋に。

アメリ好きな方で参加してもいいよっていうクリエーターさん(モノづくりされる方)を
募集する予定です。
詳細が決まったら正式にアップしますので、よろしくです♪

面白そうだなぁって思われた方はお気軽にメールくださいね♪
別窓 | cachecache coucou | top↑
| note |
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
