mica
http://squirrel.blog3.fc2.com/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
produced by toi toi toi !
2006-07-06 Thu 00:29
169709134_183.jpg


カシュカシュクークーがプロデュースする名古屋のセレクトショップは
8月25日オープン予定で、これから改装工事がはじまります。

あたらしいお店をイチから立ち上げるので
ショップ名を決めたり、コンセプト・内装・外装を考えたり
コラージュブック風のホームページもつくりはじめました。

お店を立ち上げるのはこれで4度目。
大変だけど一番わくわくするところです。

トイやカシュとはまた違ったかわいいものにしたいなぁと
思っています。


オープニングイベントも開催することになったので
参加してくださるクリエーターさんを募集する予定です。
まもなく詳細をお知らせしますので、どうぞよろしくお願いします。

別窓 | toi toi toi ! | top↑
ひみつの計画 最終日
2006-03-29 Wed 14:29
109102463_70.jpg


ずっと ずっと 時間がたっても

また その場所へ いけますように

さいごのよる 雪におねがいした



109102463_38.jpg

109102463_222.jpg


今朝もとっても寒くて
春の雪が風に舞っていました。
さくらの花びらみたいに。

きょうは、展示会の最終日でした。

会期中、たくさんの方が遊びにきてくださって
ほんとうにうれしかったです。
どうもありがとうございました。

また秋に、ひみつ基地で。
toi toi toi !
別窓 | toi toi toi ! | top↑
しろい花つんで
2006-03-27 Mon 14:24
keita3s.jpg


しろい花つんで

きみのゆびわをつくった

とてもよく似合うねっていったら

きみは はずかしそうに笑った


***


撮影が終わった公園の隅っこで。

野の花でゆびわを作ってる男の子。

うれしそうな女の子。

別窓 | toi toi toi ! | top↑
もうねるじかん?
2006-03-27 Mon 14:16
satuei004.jpg


昨日、toi toi toi!のカタログのモデルをしてくれた子供たち
女の子、男の子あわせて6人。

みんな、とっても可愛かった^^
長い時間、がんばってくれてホントにありがとう!

撮影終了後、服を着替えるとき
「もうねるじかん?」って、言ってた てっちゃん。
パジャマに着替えると思ったのかな?(笑)
ぱんつ一丁で ひみつ基地を走り回ってて、可愛かった。

satuei001.jpg


朝から暗くなるまで休憩もせずに、
終始笑顔で撮影してくださったジュウ・ドゥ・ポゥムの徳吉さん。
気さくで優しくてほんとにすてきな方でした。
モデルの子供たちもすっかりなついて、一緒に東京へ帰ると言ってたとか?(笑)

toi to itoi!2006秋冬カタログの完成は5月末予定。
とっても楽しみです。


***

3月25日発売のLEAF5月号にスクワールを載せて頂いてます。
http://www.leafkyoto.net/leaf/2006/index_05.html
京阪神の方はぜひご覧くださいね^^


別窓 | toi toi toi ! | top↑
いいこいいこ
2006-03-24 Fri 14:12
child01.jpg

よしよし


child02.jpg

ちょっとまっててね


あの子が
おはなししてるのを
こっそり聞いちゃった。



子供の頃 ぬいぐるみの友達と
いつも おはなししてたっけ。


いまでも
うれしいとき かなしいとき
ときどき おはなしするけどね。

あのね・・


別窓 | toi toi toi ! | top↑
BACK | note | NEXT
copyright © 2006 note all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
